こんにちは爆笑

 

 

 

先日

JALからメールが来ました。

 

 

 

最近、めっきり舞浜にも行かなくなってしまいました不安

一番最近行ったのは3月のJALの貸切TDL(笑)

なので

これを利用する機会はなさそう・・・な気がします泣き笑い

 

TDSのBBBラウンジは

利用した事がありますが

TDLのこちらにはラウンジがないのですねぇ。

ダイヤモンドだと予約が取りやすい、とか

優遇あったら嬉しいのになぁ~(笑)

 

 

ダイナミックパッケージで

TDRを予約したら

このマジカルミュージックワールドの予約も

簡単に取れるのですが

そもそもダイパでTDRに行かない・・・笑い泣き

 

 

東京に行く理由が

最近はほとんど 劇団四季

になっています(笑)

 

 

 

 

7月22日~25日 3泊4日 京都前泊+出雲→浜松旅のレポです

 

今日の記事は

【8】ドーミーイン出雲の朝ごはんの巻です。

 

 

 

7月24日(日)

 

 

ホントはもう少し早く行くつもりでしたが

起きられなくて

結局、朝ごはん会場の1階レストランに着いたのは

8:10頃あせる

朝食券の写真がない、という事は

なかったのかな?

受付で部屋番号だけ申告する方式だったかなぁ~うーん

 

 

 

席は8割程埋まっていました。

先に場所を取ってから料理台へお願い

 

のっけから出雲蕎麦がありましたラブ

 

 

 

オカズは小鉢に入った状態なので

取りやすいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしているはにわさんの記事で知った、

蟹めしちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートもあります笑

 

 

 

 

食べたものデレデレ

お蕎麦と御飯、炭水化物祭になってしまいました。

普段はしない組み合わせです滝汗

 

 

どれもこれも美味しかったです。

できたら

お蕎麦、おかわりしたかった笑い泣き

 

今まで泊まったドーミーインの中でも

上位に食い込むか?な朝ごはんでしたニヒヒ

 

 

 

しじみ、

全部キレイにいただきましたイエローハート

大好きです(#^.^#)

 

 

座った席からは、

外の駅前広場が見えましたほっこり

 

この後は

荷造りをしたら

チェックアウトして

スーツケースを預けて

再び出雲大社へラブ