こんにちは爆笑

 

 

 

このところ、

通勤の車の中で

オペラ座の怪人のサントラを聞いていて

窓を開けるのがちょっと・・・(笑)です。

 

そして

空席具合を検討して

9月・10月・11月と

3公演、予約をしましたデレデレ

 

誰が演じるファントムに当たるか

楽しみで仕方ありませんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月3日~5日

2泊3日

梅田前泊+横浜旅のレポです

 

 

6月4日(土)

 

朝になりました。

 

この日のフライトは

伊丹発11:30だったので

 

逆算して

朝ごはんは7:30頃行きましたニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴会場だけあって

広いスペースです。

 

真ん中と奥に料理台があって

両サイドにテーブル、という配置でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人だかりができていたので

写真は撮れなかったのですが

シェフがオムレツを焼いてくれるコーナーもありました。

 

 

 

なかなか品数も多く

充実した朝ごはんになりましたお願い

機内食は出ないので

モリモリ食べましたニヤニヤ

最近、パンを食べなくなったわ、と思ったけど

 

ケーキはしっかり食べましたチュー

 

オカズ系より

デザートに満足してしまいましたイヒ

シフォンケーキおかわりしましたピンクハート

 

 

 

大阪いらっしゃいキャンペーンで

なかなかお得に宿泊できて

朝ごはんも美味しかったし

満足な滞在になりましたニコニコ

 

 

 

 

この後は

チェックアウトして

伊丹空港へ向かいますダッシュ