こんにちは爆笑

 

 

昨夜のお楽しみは

劇団四季のオペラ座の怪人でした。

 

どうしても

飯田さんと清水さんの歌が聞きたくてえーん


後ろの方の席しかなかったけれど

行って来ましたニコニコ

オペラグラス持参しました(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

5月20日~23日

3泊4日

京都前泊+沖縄本島旅のレポです

 

5月21日(土)

 

ホテルをチェックアウトしたら

地下に潜りますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急の河原町駅を目指して歩きます。

改札近くにローソン発見。

 

 

前日の5月20日から発売のようで

まだまだ在庫がたくさんありましたニコニコ

もうあれから1ヵ月たっとるけどな・・・(◎_◎;)

 

 

 

阪急電車とモノレールを乗り継いで

伊丹空港に着きました。

いつもは

離陸の1時間前くらいに空港に着くので

売店など、ほとんど見る事はないのですが

この日は時間がたくさんあるので

ウロウロしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このどら焼きが気になりました。

黒糖に弱いゲラゲラ

 

 

航空会社関連グッズのお店もウロウロ。

 

 

 

 

AIR DO のシロクマちゃんのお腹に親近感笑い泣き

 

 

「限定」に目がいってしまうなぁウシシ

 

 

 

 

 

 

 

DPラウンジへ入りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

毎回、青汁を飲みますほっこり

 

 

さっきのお店で買ったステッカー。

もう、リモワ2号はステッカーだらけなので

別のスーツケースに貼ろうかな・・・汗うさぎ

 

 

 

今回は私にはお初のワンワールド塗装機でした照れ

 

 

 

 

最近Fのキャンセル待ちもしていません。

Jで行きます。

だけど帰路便はFで予約済です(笑)

 

 

映画を見る気満々だったのでニヒヒ

 

 

 

那覇空港に到着。

いつも気になっていた、

与那国のドリンクの広告はこれです下矢印

4月の与那国旅で買ったドリンクは

数人のブロ友さんに配布しました(笑)

 

 

ゆいレールで美栄橋まで出て

徒歩で向かうは

JALシティ那覇ニコニコ

 

 

 

 

JALシティに泊まるのは
2回目です。
ホテルリピートはしない主義ですが
安かったので・・・滝汗
 
 
 
 
ちなみに前回はコチラ下矢印下矢印下矢印

チェックイン手続きをしたら

お部屋へ。

 

 

 

 

 

 

 

楽天トラベルで予約、

禁煙 コンパクトツイン 18㎡

素泊まり 2泊 12,600円

 

 

 

前回のコーナーダブルと

お部屋の広さはあまり変わらない感じです。

(実際の面積は1㎡コーナーダブルが広いようですにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋内に傘があるのは

ありがたいです。

雨にならなかったので

使わなかったけれど。

 

 

スリッパは2種類ありました。

 

 

 

 

 

 

そういえば

前回来た時は

コーチで衝動買いしたんだっけキョロキョロ

 

 

 

 

今回は素泊まりだったので

朝食どうするか

最後まで悩みました。

前回泊まった時も

素泊まりだったので

朝は食べてないんですよね。

 


 

 

 

 

あ、そう言えば
今年の2月にランチバイキング来たんだったわゲラゲラ
下矢印下矢印下矢印

 

 

この時点では

まだ次の日に多良間島に行く事を諦めてなかったのですが

どうにも天気がよろしくない・・・。

雨じゃないけど晴れでもない悲しい

 

せっかく多良間に行くなら

やっぱり晴れた日が良いしハートブレイク

 

モヤモヤしながら

とりあえず

晩御飯を食べに外に出ますダッシュ