こんにちは爆笑

 

 

今日から3泊の旅に出ますほっこり

 

 

と言っても

今日は仕事終わりに

「大阪いらっしゃいキャンペーン」で

梅田に前泊するだけですがグラサン

そう言えばキャンペーン期間、

7月14日まで延長になりましたね( ̄▽ ̄)

 

 

明日朝の便は

そこそこ早い時間帯なので

ホントの「前泊」です(笑)

 

 

5月20日~23日

3泊4日

京都前泊+沖縄本島旅のレポです

 

5月22日(日)

 

 

道の駅許田を出たのが

14時頃

 

ハナサキマルシェに着いたのが

15時前でした。

 

 

どうにか駐車場に車を止めましたが

スタバのドライブスルーは

長蛇の列・・・びっくりマーク

スタバの店内レジで会計して

テイクアウトした方が 

きっと早いのにな・・・

そんなに車から降りたくないのかしらうーん

 

 

 

と長蛇の列を横目に見ながら

ハナサキマルシェ内を先にウロウロする事にしましたほっこり

 

 

上矢印に見えるのは

アラマハイナコンドホテルです。

 

 

 

泊まってみたいけど

本島北中部より

離島を優先してしまうので

機会があるのかどうか(笑)

 

 

ここに来た私の目的は

(というか、この日一番の目的!)

沖縄県唯一のリージョナルランドマークストアの

本部町店で何かを飲む事、

だったので

ウロウロしたのち、

店内へ。

飲もうと思っていたストロベリーは

すでに品切れていましたハートブレイク

 

 

 

中に入ってみたら

オーダーする人&出来上がり待ちの人でちょっと列ができていました。

でもモバイルオーダーなので

ほとんど待ち時間なしにやり

 

 

 

 

マンゴーパッションティーフラペチーノ

にしましたピンクハート

 

 

2階の海に面した方の席は人気で

満席だったので

アラマハイナコンドホテルに向かった側の席ですぶー

 

 

 

コチラが海に面した席下矢印

 

 

 

 

 

2つ目のスタンプ ゲットですラブ

1つ目が北海道釧路で

2つ目が沖縄本部町って(笑)

そして地元の京都府内のお店にはまだ行けていません・・・(;^ω^)

 

 

 

スタバの後は

ポーたまのお店へデレデレ

那覇空港や那覇市内にもお店はありますが

ここの本部町店限定のメニューがあるので

買って帰る事にしましたチュー

 

 

 

 

さて、私はどれを選んだでしょうかニヒヒはてなマーク

買ったポーたまは

ホテルに戻って晩御飯となりました(*'ω'*)

 

 

 

同じ建物内に

ゴンチャもありました。

日曜日の昼下がりなのに

ガラガラ・・・真顔

 

 

混んでいたのは

スタバだけだったなぁ~キョロキョロ

 

 

 

 

ポーたまを受け取ったら

ドライブ再開ですリムジン後ろリムジン前