こんにちは爆笑

 

 

今日から新シリーズ

5月の沖縄旅レポを始めますほっこり

 

5月20日~23日

3泊4日

京都前泊+沖縄本島旅のレポです

 

 

今回の旅、

那覇行きのフライトは

こんな感じでした。

 

土曜日の便は

15時だから

前泊する必要は全くなかったのですが

京都府民割が延長になったので、ついキメてる

 

 

 

 

5月20日(金)

 

仕事を定時で上がって

速攻帰宅し、車を置いたら

電車で祇園四条へラブラブ

 

 

 

前回の府民割は

京都駅前だったので

今回は河原町にしましたニコニコ

 

前から気になっていた

グランバッハですデレデレ

藤井大丸の横と言うか

裏手と言うか、な立地ですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビーは

少し狭くて

通りがかった時はいつも誰かいたので

写真ナシですチーン

 

大浴場、

あるけど

やっぱり面倒だから行かなかった・・・

滝汗

 

 

特にこの日は

21時からTVで

ショーシャンクの空に

を放映していたので

部屋に篭ってましたチュー

リアルタイムで劇場でも見ましたケド(笑)

 

 

チェックイン手続きが済んだら

お部屋に向かいます。

廊下のカーペットに

五線譜が音符

 

 

 

今回は6階でした。

 

 

 

 

楽天トラベルで予約

デラックスツイン 23㎡

朝食付 10,800円

から府民割で5,000円引

+2,000円のクーポン付

ですデレデレ

 

ちょいと変わった間取り?

 

 

 

 

 

 

ソファに座ると

かなりTVが見辛かったあせる

 

 

 

 

ベッド横には

コンセント有。

 

 

窓からの景色は

近所のビル等ねー 

 

 

 

 

スリッパは使い捨てタイプラブ

 

バスルームは

可もなく不可もなし。

 

 

 

 

 

 

アメニティの写真が雑で申し訳ありませんゲラゲラ

 

 

 

 

無料のお水は

いつも貰って帰ります。

次の日から沖縄に行くけど

例外なく貰います グラサン

ホテルで貰ったお水は、うちのマリモ達に使ってます(^o^) 

 

 

 

暗くてわかりにくいけど

冷蔵庫です真顔

 

お部屋にあったガイドブック。

 

パジャマはセパレートでした。

 

 

 

ホテルHPは コチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

この後は

貰った2,000円のクーポンを持って

高島屋に晩ご飯を仕入れに行きますお願い