こんにちは爆笑

 

 

 

 

今日から6月なんて

早い・・・

今書いてる北海道の旅から

ほぼ1ヵ月ネガティブ

北海道レポは6月中旬までダラダラ続きます、

ご容赦ください(笑)

 

 

 

 

サムネイル

5月5日〜8日 
3泊4日
弟子屈+札幌旅のレポです

 

 

 

5月6日(金)

 

 

弟子屈ラーメンのあとは

 

めっちゃ近所に道の駅があるよ、

らんさんが言うので

行ってみましたニコニコ

 

 

道の駅 摩周温泉 です爆笑

image

 

 

 

公園もあって

結構敷地は広いほっこり

 

 

 

足湯がありましたほっこり

説明書きが

見切れてて申し訳ありません( ̄▽ ̄;)

そして足湯には入っておりません(笑)

 

 

 

建物の中へ入ってみます。

 

 右手がお土産物屋さんでしたニコニコ

左手は何だったのか

確認忘れ真顔

 

 

 

 

弟子屈ラーメン売ってます😁

そういえば

那覇のスーパーで、

昔、弟子屈ラーメン売ってたのを

見た記憶が蘇って来ました無気力

 

 

 

こんな長ーい昆布もありました爆笑

 

 

 

あらお願い

食後のデザートに

良さげなモノがありますデレデレ

 

 

 

これは

食べとかないとニヒヒ

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

らんさんは

食べない、と言うので

外のベンチで

1人、いただきます照れ

 

芸術的な巻き具合やお願い

美味しゅうございましたピンクハート

 

 

この後は

敷地内をちょいとお散歩足

 

 

 

 

 

 なんだろう橋?

 

 

 

 

 

もう少し

ヒネリが欲しかったですニコ

 

 

 

 

ヒトケもほとんどなくて

のどかでした。

 

 

湧水もありましたニコ

 

 

 

ちょいとのんびりし過ぎたかなゲラゲラ?

 

この後は摩周湖に向かって

ドライブ再開ですリムジン後ろリムジン前