こんにちは爆笑

 

 

 

 

週末に行く沖縄旅、

そろそろ荷造りをしなくては、です。

 

雨やなぁ~(笑)

何食べようかなぁ~(*´з`)

 

インスタで

沖縄の美味しい物やオサレカフェなど見て

悩んでいますほっこり

 

 

4月23日〜26日
3泊4日
与那国+波照間旅のレポです

 

 

4月26日(火)

 

とうとう帰る日の朝になりましたネガティブ

 

 

ホテル十日三日のチェックアウトは

お部屋の鍵をフロントの箱に入れるだけ、なので

簡単です。

 

 

 

朝から少し雲多め。

スーツケースをゴロゴロして

裁判所前のバス停まで行き、

7:06発の

石垣空港行のバスに乗ります。

 

 

7:30頃

石垣空港到着にやり

日本最南端のスタバにて、

 

 

まだ飲んでなかった

チョコバナナをお願い

パッと見、

ほとんどチョコレートだけど

バナナの味もしました。

美味しかったですピンクハート

 

 

 

源さんは、まだ開店前でした。

 

 

 

この日乗る便は

JTA600 那覇空港行です。

2日前の与那国行の便が

条件付で運航というのを見たのが

遠い昔のよう(笑)

 

 

手荷物検査を通過して

お土産物屋さんを見て回ります。

 

 

乗り込みましたニコニコ

横断幕を持ったお見送りは

私は初めてでしたデレデレ

 

 

ブンブン手を振っておきました!!

ありがとう~

また来ますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末、行きたかった多良間島が見えましたチーン

 

 

 

予定より少し早く

那覇空港に着陸しました。

 

 

伊丹行きの便まで

2時間少しあるので

空港内をウロウロ。

 

 

 

 

ポーたまのお店に

列がないびっくり

 

 

カヌレのお店、

ほうき星は

場所移転していました。

 

 

 

 

ラウンジは混雑=通常営業(笑)

 

 

満席ではないので

どうにか席を確保。

グアバジュース、初めて?

久しぶり?

どっちかわからないなー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

このパンは初めて見ました!!

 

 

って事で

グアバジュースと共に

頂きますチュー

 

 

ジミーの製造なんですね。

食べやすいサイズだし

美味しかったですハート

 

 

さて、

伊丹行に乗り込みます。

 

 

 

 

 

 

久しぶりのファーストクラスですにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に

胃腸に優しいメニュー??

最近、和食が好きなので

嬉しかったなー。

難なく完食しましたラブ

 

 

 

オススメドリンクは何か聞いたら

ピーチジュースです、

との事だったので

飲んでみましたニコニコ

 

 

このサイズは良いです!!

美味しく飲める量(笑)

 

 

無事

伊丹空港に着陸し

帰宅しました。

 

 

昼の便は

沖縄(のホテル)を出るのが朝なので

その日は何もできないですが

帰宅時間が夕方なので

身体が楽です(笑)

だいたい、旅行の次の日は

普通に朝8時から仕事なので・・・(;´・ω・)

 

 

 

次は最後、

買ったもの編です。