こんにちは爆笑
 
  
 
本日は
朝の便で
ちょっとお出かけしておりますデレデレ
初めてのFキャンセル待ちで
運良くF取れました(❁´ω`❁)





1月29日〜31日 2泊3日熊本旅のレポです

 

 

1月30日(日)

 

 

リゾラテラスを出た我々は

倉岳神社を目指して

ドライブ再開しました。

 

 

ほぼ1時間かけて

到着びっくりマーク

途中、結構すごい山道だったのと

対向車来ても、すれ違えないくらいのヤバイ細道で
ちょっと不安になりながらも

到着したら

何台か車がいましたキョロキョロ

 

 

 

晴れてる晴れてる晴れ

 

 

 

この階段を上がった先に・・・キラキラ

 

 

山側の景色も素晴らしいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

海側もステキですイエローハート

 

 

 

そしてこれが

私の見たかった絶景ですちゅー

 
 
image
 
 

すごい山道だったけど

来て良かったデレデレ

何度も言いますが

私は助手席に鎮座していただけです(笑)

image

 

 

 

青すぎる空キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば

鐘を鳴らしてる人は

いませんでした(・∀・)

 

 

 

 

 

 

絶景を堪能したあとは

ナビの言う道に従いましたが

来た道とルートが違う(笑)

帰りは下りばかりだったので

早かったな~。

 

 

帰りは

コチラの道の駅で

休憩&お買い物を。

 

 

ちくわが看板になっている

斬新な道の駅です!!

 

 

 

image

 

 

四郎さんとアマビエさんもいますラブラブ

 

 

四郎さんは

結構デカイですゲラゲラ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日に京都に帰るなら

ちくわ買ったのになー。

 

 

何やらかんやら

買い物しました(❁´ω`❁)

 



その後は

熊本駅まで送ってもらいました爆笑

ロングドライブありがとうニコニコ

絶景まで連れて行ってもらって

らんさんには

感謝ですちゅー

 

 

 

 

 

 


晩御飯は食べずに解散したので

ちょっと何か買おうと

アミュプラザ熊本をウロウロして

ホテルへ。

 

 
この後は
ブラッサム熊本にチェックインですラブ