こんにちは爆笑

 

 

 

去年久米島に行った時に下矢印

 

初めて久米島に上陸した日

 

 

 

空港の久米島観光協会で

住所と名前を書いて来たのですが

昨日、会報が届きましたピンクハート

マンタにミッキーシェイプ(❁´ω`❁)

 

 

 

定休日で行けなかったお蕎麦屋さんとか

営業時間外で食べられなかったぜんざいとか

 

久米島には色々と未練が残っていますので

また行かなくてはニヒヒ

会報には

美味しそうなソフトクリームの写真も載ってました‪(*ˊᵕˋ* )

 

 

 

 

 

 

 

1月1日〜4日  3泊4日 石垣島+αの旅レポです

 

 

 

1月2日(日)の朝になりました。
 

この日は午後から

とっても楽しみな予定を入れていて

午前中は特に予定なし。

 

 

 

お部屋のテレビで混雑具合を確認したら

空いている、との事で

8:40頃、ライブラリーカフェへ行きました。

 

 

前日夜に撮った写真ですが

ライブラリーカフェは

こんな所です。

 
 

image

 

席は半分くらい埋まっていました。

 

 

 

品数は少ないけれど

無料なので十分な内容です。

ちなみに連泊しても

内容はほとんど変わりません( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

液晶画面に私が写っちゃってるので↑

加工してます。

炊飯器がおかしいのではありません( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

2日の朝に食べたものブルーハート

 

 

 

 

 

 

3日の朝に食べたものグリーンハート

パンケーキと

紅芋とシークワーサーのジャムが美味しかったなデレデレ

 

 

 

 

朝ごはんの帰りに

エレベーターの横に

喫煙所があるのに気づく(笑)

外に出なくても大丈夫になっていますほっこり

 

 

洗濯乾燥機もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんの後は

あのビーチへ散策に行きます照れ