こんにちは爆笑

 

 

昨日から

2021年〆の旅に出ております。

宮古島は

昨日も今日も

どんよりしてます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

 

 

往路のフライト時間が早くて

家から車で来るか

前泊するか悩んで

(かかる費用は同じくらい)

荒天になる可能性あり、

ノーマルタイヤの愛車では

何かあってからでは遅いので

 

前泊にしました滝汗

 

 

 

タイトルに出ちゃってますがあせる

泊まったのはコチラ

 

 

関空エアポートワシントンホテルHP

 

 

 

関空前泊では

日航、スターゲイト、オリエンタルスイーツの

3軒に泊まった事があり

また違う所がええなぁ、

とワシントンに決めましたイヒ

 

 

 

仕事が終わって

家で晩ご飯食べてから

りんくうタウンまで。

 

着いた時も

出る時も

暗かったので

こんな写真しかあせる

 

 

 

ロビーは

かなり広かったです。

 

 

 

 

 

楽天トラベルにて

2日前の予約で

 

お部屋おまかせプラン

素泊まり

6,500円

にしましたにやり

 

 

 

チェックインの際

広めのお部屋にしましたニコ

と言われて来たら

 

 

これは

スーペリアツイン

27.3㎡のようですデレデレ

 

 

 

 

 

やたら広かったにやり

 

 

 
 

このソファが

硬めで座り心地良かったですラブ

 

 

 

 

 

 

TVの下に冷蔵庫あり。

 

 

パジャマもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレッサーにはライトが付いていて

 

 

スイッチ入れると

眩しいショックキラキラ

 

これだけ広くて

6,500円ピンクハート

ワシントンさん

ありがとうございましたほっこり

 

 

 

24日の夜と25日の朝、

両日目にした

すみっコぐらしのラピートニコ

 

 

動画もどうぞゲラゲラ

 

 

 

全車両、なかなか凝ったラッピングでしたラブ