こんにちは爆笑

 

 

今日は1日雨みたいで

うすら寒いですネガティブ

 

 

 

    

11月27日〜30日
3泊4日
那覇+小浜島旅のレポです

 

 

11月29日(月)

朝になりました。

 

わかっているけど

とりあえず天気予報確認ですチーン

 

 

こんな南の方まで来ると

夜明けも遅いんですね。

 

お部屋から張り切って

センター棟まで歩きました。

 

ちょっと風あり滝汗

 

 

 

レストラン開店の7時頃、

まだ薄暗いです。

 

前日の夕食と同じレストランですイヒ

という事は またブッフェです(笑)

※夕食はブッフェ以外にも色々選べましたが

私は食べ放題を選びました( ̄ー ̄)

 

 

夕食の際は、お部屋番号を申告するだけでしたが

朝食は何故か券を呈示。

 

 

 

お部屋で食べたい人は

お弁当形式にするのもアリニコ

晴れていたら

海を見ながら・・・も可能笑い泣き

 

 

 

ビニール手袋を装着して

カートを準備したら

いざデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜のお味噌汁下矢印

 

 

 

勝手丼コーナー

 

要は海鮮丼?

 

 

 

フルーツ

 

 

紅芋麺照れ

 

 

好きなだけ盛り付けて
好きなだけ、めんつゆを入れますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーサー入りのスクランブルエッグちゅー

 

 

美ら海ポークソーセージ

 

 

 

 

 

フレンチトーストのトッピング達

 

 

からし菜とアゲのお浸し と スンシー(しなちく)のイリチー(炒め煮)

 

 

 

アイスもありますグッ

 

 

 

 

青いのは

バタフライピーのハーブティー

緑のは

ゴーヤーとシークワーサーのジュース

黄色のは

マンゴーティー

です。

 

 

 

 

 

 

食べたものラブ

タコスのサルサソースを取り過ぎたのか

ちょっと辛かった~(笑)

 

 

沖縄に何回か来るようになってから

苦手だったゴーヤー

食べられるようになりました爆笑

 

ゴーヤーを克服したら

コーヒーやビールも飲めるようになるんかしら・・・キョロキョロ

私は超甘党で

苦い味がとても苦手なんです(◎_◎;)

 

 

 

 

ノンアルのサングリアが美味しくて
おかわりしてしまいましたハート

 

 

朝から

雨でビッタビタです泣くうさぎ

 

 

 

 

帰る前に

無料のお水、もらって帰らないとニコ

 

 

もらったお水ハート

 

この後は

お部屋まで歩いて帰り、

チェックアウトの準備をします。