こんにちは爆笑

 

 

先週の健康診断、

体重は増えていましたが

視力は 0.9から1.0に 上がっていました・・・

何故なんだろう(笑)

まだまだ裸眼の人です( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

    

11月27日〜30日
3泊4日
那覇+小浜島旅のレポです

 

 

11月28日(日)

 

 

はいむるぶしの敷地内をお散歩した後は

ちょっと時間が早かったけれど

センター棟に行きました。

 

 

ホテルの長傘持ってたけど

いつ降り出してもおかしくないので滝汗

 

 

夕食の時間は

はいむるぶしHPで事前に予約していました。

開店時間の18時ニヒヒ

 

 

その前に

ちょっと売店を見学デレデレ

 

 

 

 

はいむるぶしグッズ色々照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

紅型のエコバッグラブ

カワイイラブラブ

 

 

ウロウロの後は

売店目の前のレストランへチュー

何故か朝食のお知らせが(;・∀・)

 

 

 

中はこんな感じです。

 

水槽には

お魚が泳いでいましたうお座

 

 

 

 

席に案内されたら

手袋を装着して

 

 

 

カートを用意して

 

 

いざラブ

カートには

トレイが2枚置けるようになっています。

ええシステムやゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品名のプレートが

上向きではなくて

料理と一緒の写真が撮りにくく

わかりにくくてすみませんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中経過ウシシ

 

 

ソフトドリンク

 

 

ゼリー等

 

 

フルーツ

 

 

 

はいむるぶしも

ブルーシールアイス食べ放題でしたニコ

 

 

ケーキ類カップケーキ

 

 

 

 

お寿司は

マグロがもれなく入っているので

ダメでした笑い泣き

生じゃなければ

マグロ好きなんだけどなぶー

 

 

 

お酒は有料えーん

メニューがテーブルにあったのですが

写真撮り忘れガーン

何年か前に星野のリゾナーレ小浜島に泊まった時は

泡盛も無料で飲み放題だったのになー(笑)

 

 

 

食べたものですニコ

美ら海という名前の、

ライチと何かねーのカクテル

頼みましたトロピカルカクテル

1.000円くらいだったかな?

 

 

アーサーの茶碗蒸しが

美味しかったですラブ

銀杏入ってたイエローハート

 

 

 

頑張って2回転目グッ

カレーは

中辛(甘口に近い)かな?
 

スヌーピーの横の

さんぴん茶のゼリーも美味しかったですラブ

 

 

 

満腹になった後は

お部屋に戻るのですが

雨が降り出し、

真っ暗で道がよくわからなかったので

ホテルの方に送ってもらいました雨