こんにちは爆笑

 

 

 

さっき

泊まっていたホテル

ブラッサムをチェックアウトして来ました笑い泣き

那覇、めっちゃ快晴です( ̄▽ ̄;)

 

11月13日〜15日
2泊3日 那覇+久米島旅のレポです

 

11月13日(土)

 

 

那覇空港から

まっすぐ向かったのは

制覇したいと思っている、

JR九州ホテル ブラッサム シリーズ

の那覇ですチュー

 

 

これで

福岡

博多中央

に続いて3軒目キラキラ

来月は4軒目

来年1月には5軒目を予定しております(#^.^#)

 

 

ホテル入口は

瓦屋根の下ですニコ

 

 

 

 

場所はコチラ

国際通りからすぐ!!

最寄駅は

美栄橋ですニコ

歩いたら駅から7-8分?くらいです。

 

 

今回のお部屋は10階でした。

 

 

 

 

エレベーターから

まあまあ近い所ニコ

 

 

楽天トラベルにて予約、

スタンダードツイン 26㎡

素泊まり 2泊で

税込15,400円なり。

最終日の朝ごはんだけ付けたかったので

素泊まりで予約しました。

 

 

 

 

お風呂は

洗い場付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タオルも2組ずつあったので

清掃は遠慮しときました。

 

 

 

引き戸を右に開けると

 

 

クローゼット出現ニコ

 

 

スリッパ使い捨てタイプで

良かったラブ

 

 

枕元に

謎のPUSH

 

 

 

押してみたら

ライトでしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

このテーブルが

なかなか大きくて良かったですにやり

 

パジャマは

一枚モノ

 

 

TV下の棚みたいなスペースが

小物置くのに都合良かったです。

 

 

 

お水アリニコ

 

 

ホテル自体には

申し分ないのですが

近所にコンビニが小さいファミマしかなくて

ちょっと不便でしたあせる

 

スタバやゴンチャの方が近いかも🤣?

ドンキホーテも、すぐですラブ

 

 

 

 

 

あ、今朝JALのアプリを見たら

土曜日に乗った分のマイルとFOPが

積算されていました。

 

 

 

 

見て下さい🤣下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

あと9FOPゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

昨日、久米島往復したので

明日には積算されるハズーイヒ