こんにちは爆笑
舞浜で日焼けしたかも・・・です( ̄▽ ̄;)
想像以上に暑かったな(;´・ω・)
 
 
 
 
 
 

  9月25日〜27日                 2泊3日札幌旅のレポです

 

 9月26日(日)

 

 

 

白い恋人パークの後は

 

発寒駅前にある

弟子屈ラーメンに行こうと思っていたのですが

 

まっすぐ行ってしまうと

お腹空いてなくて美味しくいただけないだろうから

 

ちょっと寄り道できる所がないか

調べてみたら、

良さげな場所を発見お願い

 

 

 

白い恋人パークから

徒歩で約15分の

イオンモール札幌発寒 ですチュー

 
 
コチラのイオンモールには
昔来た事がありますニコ

 

 

一通りウロウロして

柳月のショップがあったので

少しお買い物しましたデレデレ

見た目がカボチャ(#^.^#)!

 

 

 

 

色んな商品が

バラ売りされていたので

1個ずつ買いましたハート

 

 

札幌に来る前から

気になっていた、

コーヒー味の三方六は

箱買いしましたが

めっちゃ美味しかった(❁´ω`❁)

 

 

 

そろそろ

ラーメン食べられる(空腹具合)かな?

イオンモールから徒歩すぐ、

の弟子屈ラーメンへピンクハート

 

 
 
弟子屈ラーメンのHPで
店舗一覧を見た時に
今回の旅で行けそうな所は
(横丁店以外では)ココだけかなぁ?
と思いました。
 

 

 

コンセプトがちょっと違って

変わり種が食べられるお店ですラブ

 

 

 

 

 

白いメニューが

変わり種、

黒いメニューが

他の弟子屈ラーメンでも食べられる定番ラーメン

 

になっていますグラサン

 

 

以下、

白いメニューの内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたのは

阿寒ポークベーコンの

白湯バジル麺

ですピンクハート

 

 

どんな味か

想像つかなかったのですが

美味しかったラブ

 

 

上手く説明できないので

割愛(笑)

 

 

イタリアンのお店で

食事してる気分になりましたチュー

お腹あんまり空いてなくても

美味しいと感じる味ニヒヒ

 

 

他のラーメンも

全部気になる笑い泣き

 

麺もちょっと変わってました。

 

 

 

使わなかったけど

可愛かったので撮影ニヒヒ

 

 

札幌に行ったら

通いたいお店ですゲラゲラ

 

 

弟子屈ラーメンHP

 

 

 

 

 

 

 

帰りはJRニコ

 

 

この時間には

真っ暗ガーン

 

 

駅には

ほとんど誰もいなくて

寂しかったですが

札幌駅に着いたら

別世界でした(笑)

 

 

この後は

いよいよ?

JALシティにチェックインですちゅー