こんにちは爆笑
 

 

  9月11日〜12日                       1泊2日松本旅のレポです。


 

 

9月12日(日)

 

ぶっかけ蕎麦の後は

そのままパルコ内1階にある

5HORNへ向かいます。

 

みよ田に行く前に通りがかった時に

待ち列ができていたのを

横目に見ていたので

これから昼下がりで

列が伸びるかもしれない、と

心配になって来ました。

 

 

 

が、1組待っていただけで

待ち時間は10分程でしたニコ

よく考えたら

ランチメニューもあったので

それでお昼ご飯の為に混雑していたのかもしれません(◎_◎;)

 

 

 

 

これを食べる為に京都から来た、と

言っても過言ではないケーキ!!

ショーケース内に

たくさんあるのを確認して安堵お願い

 

 

 

 

5HORNは

上高地の五千尺ホテルのティールームの名前でしたが

名前が「LOUNGE」に変わったようです。
昔、チーズケーキ食べた思い出(*´ω`*)

 

 

 

上高地も久しく行ってませんチーン

お天気に関しては

全戦全敗、晴れた事ないんです(笑)

 

 

 

やっと席に案内されましたラブ

 

 

 

 

がっつり系のランチメニューもあります。

 

 

 

窓の外には鯉が泳いでましたうお座

 

 

来ました来ましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ナガノパープルとショコラのタルトですデレデレ

 

 

 

ナガノパープル自体も美味しかったですが

タルトのチョコレートも

葡萄と喧嘩せずに良い味でしたラブ

 

 

ナガノパープルを食べたのは初めてでしたが

感動したので

松本駅で 1房買って帰りましたイヒ

 

皮ごと食べられる、種無しの葡萄が

大好きです(笑)

 

 

 

 

 

優雅な時間でした照れ

 

また来年も食べに行きたいですちゅー

 

 

 5HORN  HP

 

 

 

 

五千尺ホテルHP