おはようございます爆笑
 
 
 
我が社のお盆休みも終わり
今日から通常出勤ですぶー
 
 
 
 

8月12日〜14日
2泊3日  那覇・福岡旅のレポです

 

 

8月12日(木)

 

 

ホテルのお部屋探検の後は

晩ご飯の調達に行きます。

 

 

 

国際通りまで行こうかなぁ

とも思いましたが

 

 

ちょっと距離あるしなぁ

近所に何かお店ないかしら?

 

 

と地図を見たら

徒歩2-3分?の所に

サムズマウイがあるラブ

 

HPを見たら

今はお弁当だけの営業のよう。

 

お弁当なら

持ち帰って

アルコールと一緒に部屋でゆっくり食べられるなぁデレデレ

 

と言う事で

ウキウキで サムズマウイへ爆笑

 

メニューを見た瞬間に

何にするか決めました!!

迷わない女(笑)

 

待ち時間は5-6分ゲラゲラ

 

 

 

待っている間、
付近をキョロキョロしていたら
来月泊まる予定のホテルが
58号線の向こう側に見えましたニコ

 

お弁当を受け取ったら

 

 

 

そのままホテル裏のローソンへハート

 

 
 
アイスクリームコーナーイエローハートイエローハートイエローハート
これは・・・
どれを選んだら良いか
困るラインナップ笑い泣き
 
 
とりあえず
さんぴん茶とアルコールも購入ニヒヒ
ローソンと伊藤園コラボのさんぴん茶、
個人的に大好きですお願い
パッケージ変わったのかなー?
 
 
 
お弁当は
ガーリックシュリンプとステーキにしましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーリックシュリンプ食べるから
アイスはクリーム系が良いだろう、
と前から気になっていたカフェラテにしたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく考えたら
お部屋には冷蔵庫はあれど
冷凍庫は、ないねー
 
 
って事で
アイスを先に食べたのでしたゲラゲラ
 
もうちょっとコーヒー味、濃いのが良かったかなぁ・・・ぶー
 
 
 
お弁当
とても美味しかったですラブラブラブ
 
 
食べた後は、
スーパーへ買い物に行きます音符