こんにちは爆笑

 

 

 

 

魚しっぽ魚あたま7月31日~8月1日

1泊2日那覇旅のレポです魚しっぽ魚あたま

 

 

 

 

7月31日(土)
 
那覇空港に着いて
飛行機を降りたら
 
一目散に向かうは
空港内のスタバゲラゲラ

 

 

スタバの為にこの旅を計画した訳ではないのですが

時期的に JIMOTOフラペチーノのラストを飾る事になってしまいましたねー

 

 

ANAの側まで歩いて行きますぶー

この為に機内持ち込み荷物だけで来たと言っても過言ではないです(笑)

空いてる~爆笑

 

 

 
 
最初に飲むのは
オリジナルを、と決めていたので
カスタマイズなし。
可もなく不可もなし(笑)

 

チューっと一気飲みしたら

ゆいレールで移動しますヨイヒ

 



 

 

 

始発駅は座れるから良いですね。

牧志まで来ました。

 

今回のホテルは

牧志駅から屋根続きの

 

ダイワロイネットホテル 那覇国際通り です。

 

お正月に
ハイアットに泊まった時に
牧志駅で降りたのですが
 
その時に
駅から繋がってるホテルがあるわーポーン
気になっていたんです。

 

 

 

そのまま

ロビーのある2階に繋がっていますニコ

 

 

コーヒーやマウスウォッシュ、シートマスク(顔用)は

ロビーでもらえました。

 

 

 

 

 

 

 

いつか

ホテルで映画三昧したいと思っていますが

この時すでにちょっと眠かったので

諦めました。

 

 

廊下は明るいです。

 

 

今回のお部屋は6階。

 

 

禁煙ツイン 27.3㎡

素泊まり6,540円チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備品は

タオルも枕も歯ブラシも

1人分しかありませんでしたニコ

 

歯ブラシ等。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パジャマもありましたニコ

1人分ニヤニヤ

 

 

ロビーでもらって来たシートマスクラブ

 
 
次は
晩御飯とオヤツの巻ですほっこり