こんばんは爆笑

 

 

 

 

6月14日(月)

ユニバーサルスタジオジャパン

ぼっちインパレポ

続きですニヒヒ

 

 

NO LIMIT! エナジー のショーを見た後は

 

ステージ近所にある屋台へ向かいますにやり

 

 

朝通りがかった時には

まだ開店前だったけれど

今度は買えましたラブ

 

 

連れてったETと共にピンクハート

年パスで20%オフになってます(#^.^#)

 

 

 

ET本体はバニラアイス

土台はチョコアイスのようでした。

ほっかむりの部分は求肥かな?

顔面部分は薄いチョコだったっけ・・・(◎_◎;)?

手の部分は

何やったんやろう・・・(笑)

チュロスの湿気たやつみたいな滝汗

説明ひどくてすみません( ̄▽ ̄;)

 

 

 

うちのETです下矢印

 

USJがオープンした時に買ったもので

大事にしていました。

ETのアトラクションは

随分前になくなってしまったのに

まさか20周年のイベント時に

グッズ等で復活するとは・・・キョロキョロ

 

このグッズも行く先々のクルーの方に見せびらかして歩きました(笑)

 

 

 

ETサンデーを堪能した後は

何しようかな~とフラフラ。

 

13:45頃下矢印

SINGのショーは去年来た時に見たしなぁ~うーん

 

 

 

 

モンスターロックンロールショーの劇場前を通りがかったら

あ、あと10分くらいで開演みたいデレデレ

このショーは見た事なかったし

まだ空席があるみたいだったので

入ってみることにしましたラブラブ

いつも劇場の前を通りがかったら

並んでいるコアなファンの方がいるのが

気になっていたんです。

こんな時間から並んでるなんてスゴイな、と(;^ω^)

 

 

中は
冷房が効いてとっても涼しいデレデレデレデレデレデレ
ショー中の写真は撮らなかったのですが
面白かった!!
懐かしい歌が満載グラサン

ドラキュラの歌の場面で

ビートルジュースが

盆踊りをしていたのが

ツボでしたイヒ

そういえば「ビートルジュース」の映画

見た事なかったな(笑)

 

 

帰りに撮った舞台袖。

この写真だけで

何となくひんやりして来ます雪の結晶

 

 

 

この後は

ハリポタエリア再び、ですニコ