こんばんはショボーン
 
 


今月末に予定していた、
沖縄行、
キャンセルしましたチーン
 
 
 

 

 

 

 
今回は3泊4日の日程で
那覇に2泊
宮古島に日帰り
小浜島に1泊
の予定でした笑い泣き
独りぼっちで( ˘⊖˘)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泊まりは
前から泊まってみたかった
ブラッサムと
はいむるぶしハートブレイク
1人で贅沢する予定だったのに笑い泣き
※誕生日でも何でもありません(笑)
 
 
 
しょんぼりしてても仕方ないので
10月と11月の沖縄行の航空券を
買いましたもぐもぐ
 
 
宮古島
今年中に行けるんかなぁ。
 
小浜島は昔泊まりで行った事があるので
再訪でした。
行く気満々だったのになぁ
夕食のブッフェ
ものすごく楽しみだったのにショボーン
 
 
現時点で
6月 7月 8月の沖縄行も
航空券購入済ですが
行けるんだか不安になって来ましたガーン
 
 
 
とりあえず
今月中は
府内から極力出ないように
したいと思います真顔