こんにちは爆笑
 
今朝は9時過ぎに目が覚めてから
二度寝したら
13時過ぎてましたゲラゲラ
半日終わっとるー(๑•ૅㅁ•๑)
 
 
 
 
 
ハイビスカス1月1日〜1月4日
3泊4日那覇旅のレポですハイビスカス
 
 
 
1月3日(日)
 
 
色んなショッピングモールをウロウロした後は
 
今日も沖縄料理が食べたいなぁ~
昨日のお店、鶏のお店だったのに
鶏肉食べなかったなぁ・・・
 
と思いながら
同じビルへ向かってましたゲラゲラ
 
 
だけど
とあるメニューが気になって
別の店 でんすけ商店 へニコ
同じフロアです(#^.^#)
 
 
この店に決めた理由は
グアバサワーがあった事ラブラブラブ
グアバに目がないおばちゃん( ̄ー ̄)
 
 
こっちも気になった(笑)
ブログネタ的には
こっち上矢印が正解なんやろな(笑)
 
 
 
 
初志貫徹、
グアバサワーですハート
グアバ成分、沈殿して
最後は濃かったな(笑)
 
 
 
食べ物は
前日食べ損ねた唐揚げにしよう爆笑
image
 
 
 
で、来たのを見てビックリ滝汗
メニューに
「本気の唐揚げ」って書いてある通り
めっちゃデカイ笑い泣き
現地レポにも書きましたが
1個が拳大サイズです・・・
 
 
 
 
そして
揚げたての為、
めっちゃ熱くて
前歯の裏側の歯茎をヤケドもやもや
1週間くらい、痛いの続きました(;´Д`)
 
 
唐揚げがあんなサイズとは知らずに
一緒に頼んだ、
島豆腐の厚揚げピンクハート
一緒に来た、謎の液体(ポン酢?)を
かけて食べましたが
これも絶品ラブ
 
 
ここで
グアバサワーがなくなったので
白ワインのサングリアを追加ちゅー
 
 
最後に来たのは
アーサ入りのだし巻き玉子キラキラ
全部美味しかったラブ
 
 
3品で大食い選手権状態でしたショボーン
 
 
 
 
 
前日の
鶏心も
でんすけ商店も
どっちも美味しかったなぁ~ラブ
 
おばちゃん1人でも
気兼ねなく入れるお店でしたデレデレ
 
 
 
前日(1月2日)に行ったカルビー+のお店、
記載忘れていたので
載せておきます滝汗
 
ハイアットリージェンシーホテルから
国際通りに出た交差点にあります。
ドン・キホーテや屋台村も近所にあります。
 
 
 
 

 
どんな味か
1つずつ試せるセットは良かったグッ
 
 
たべたのは
もちろん
沖縄限定キラキラの黒糖ソフトデレデレ
キレイな巻き具合ですお願い
ちょっと塩気もあって
美味しかったですラブラブ
 
 
 
 
次は
お正月那覇旅最後の記事、
買った物編です真顔