ハイビスカス1月1日〜1月4日
3泊4日那覇旅のレポですハイビスカス
 
 
1月1日から
1泊したのは
ゆいレールの壺川駅から
徒歩2〜3分の
メルキュールホテル沖縄那覇
ですニコ
駅から見えていますので
道に迷う事はありません(笑)
ゆいレールの駅には
ちゃんとエレベーター完備なのが
ありがたいです。
エスカレーターは
上りだけあります。
 

 
ホテルの隣は
那覇中央郵便局🏣
奥の建物です↑
 
 
エントランスには門松門松
 
コロナ禍になってから
泊まったホテルの中で
ここが一番、
館内のアルコール消毒液設置数が
多かったです。
 
エレベーターの中にも
設置されてましたポーン
 
 
予約は
スタンダードダブルでしたが
空室がある、と言う事で
少し広いお部屋になってます、
とチェックインの際言われました。
 
 
ドーンと広いニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コードがすごくキレイに巻かれたドライヤーにやり
 
 

しばらくしてから気づいたのですが
どうやら
バリアフリーのお部屋だったみたいです。
 
バスルーム入り口が3枚引戸になってるし
手摺の数も多いです。
 
 
 
ホテル自体は
少し古い感じでしたが
 
壺川駅から近いし
コンビニもファミマ、セブンがあり
ドンキホーテ壺川店もすぐですニヒヒ
 
 
 
那覇市内には 
他にも泊まってみたいホテルが
たくさんあるので
リピートはないかなぁと思いますが
コスパはとても良かったと思いますラブ
元旦宿泊で税込み10,400円(#^.^#)