ピンクドーナツ11月21日〜23日
2泊3日の東京+横浜旅のレポですピンクドーナツ
 
11月21日(土)
 
六本木ヒルズ森タワーで開催の
ミッキさん展を見た後は、
 
またしても
晩御飯まで時間があったので
お茶する事にコーヒー
 
 
森タワーの1階にあるカフェへ行きました。
 
 

 
 
90分くらい時間潰すの、
大変かも?
と思いながらも
結構あっという間あせる
17時前に入店し
気づいたら18:30(笑)
 
 
待ち合わせの築地駅に着いたよ
とサンタモニカママさんから連絡が来て
 
慌てて店を出る我々おーっ!
 

築地駅には19時前に着いたけれど
どっちの方向に進んだら良いか
まったくわからない(笑)
お店の予約時間は19:15
 
ヤフーの地図アプリを起動して
ヨロヨロと進みます。
立派すぎる本願寺を見てビックリびっくり
どこの王宮かと思うような門構え・・・
 
 
 
もうすぐ目的地~
な場所まで来たけれど
それらしきお店がない・・・
あたり暗いし
アセアセ
 
 
 
そこで
ふと目に付いた青いビニールシート・・・
上矢印店、これかいなガーン
 
 
パラディーゾって書いてある!!
マジか・・・( ̄▽ ̄;)
ほんとにこれが店なん・・・?
 
 
お店前の待合スペース?
 
 
カラスミ製造中にやり

 
 
 
とりあえず
顔、入れる人達ニヒヒ
image
 
 
予約してた雨女です、と
店内へ
 
 
9月に舞浜+東京に行った際、
コロ助さんに
次は是非行って欲しいと
オススメされたお店ピンクハート
メニューを見るのもウキウキです爆笑
 
 
とりあえず私はアルコールデレデレ
昼間も飲んだっけな(笑)
 
 
 

またしても
字ばっかりのメニューでしたが
お店のお兄さんが
とても話好きな方で
たくさん説明してくれました(๑ ́ᄇ`๑)
 



かたみーさんとサンタモニカママさんは
レモネードで
乾杯です爆笑
image
 
 
サラダ



 
魚介の素揚げ(←ちゃんとした名前ありますが失念)
 
 
魚介のパスタ
LOVEムール貝( *´艸`)
 
 
お肉盛り合わせ
image
 
 
ピスタチオのカタラーナお願い
image
 
 
3人揃って記念撮影してもらったら良かったな滝汗

 
食べた中では
素揚げが一番のお気に入りになりましたラブ
どれも美味しかったけど(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
コロさん、ありがとう。
代わりに3人で美味しくいただいてきましたデレデレ
 
 
次は多分
駅から迷わないはずグラサン