こんな時間に
すみませんニヒヒ
 
 
昨日のお昼ごはんの話です(笑)
今、モーレツに空腹です(-_-;)
 
 
 
ブロ友の
サンタモニカママさんイチオシの
カレーパウダーを
先日スーパーで買ってみました。
 
 
 
私は
カレーは甘口派なので
甘口で照れ
 
 
 
 
何に使うかと言うと
ホットサンド(๑・̑◡・̑๑)
量の目安が
全くわからなかったので
かなり控えめな量です上矢印滝汗
 
 
チーズとカレーなんて
美味しいに決まってる〜デレデレ
デザートはハニーヨーグルト🍯
 
 
 
 
えーと
 
カレーパウダー
 
少な過ぎました(; ̄ェ ̄)
チーズに負けてもてた(笑)
 
 
何だか悔しくて
連続で
チーズカレーのホットサンドを
作ってしまい
 
 
かなり満腹になりました笑い泣き
 
 
カレーパウダーが
予想外に甘かったので(笑)
今度、中辛も買ってみようと
思いましたニコ
 
 
おやすみなさい💤