11月9日-10日

食い倒れ旅 第4回で泊まったホテルです生ビール

 

 

JRの駅の改札を出たら

一番近い位置にあるんじゃないかな?

改札出たら左に見えています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

今回のお部屋は

セブンイレブンの間(笑)←サムスンさん命名

 

 

大人4名、

子供2名

ベッドは5つでお願いしていましたニコ

 

全員で1部屋にしたかったので

探したらユニバエリアしか

こういう大人数を受け付けてくれるホテルがなかったのです(笑)

 

ちょっとギチギチ感が否めないおーっ!

 

アメニティ等

 

 

 

 

体を洗うスポンジが

動物型で可愛かったです爆笑

 

 

トイレと

 

 

 

洗い場付きのお風呂ニコ

シャンプー、リンス、ボディソープありました。

31階に天然温泉の大浴場がありますが

別料金(2000円だったかな?)だったので

行きませんでしたぶー

 

 

パジャマ的な物と金庫とスリッパ

 

 

JR大阪駅からも

近かったし

駅前には飲食店やお土産物屋さんやカフェがたくさんあり

食事にも困らず、

というか逆に楽しかったです照れ

ユニバには数えるくらいしか行った事なくて(5回くらい?)

全部日帰りだったので

泊りで来てみたいなぁと思いました乙女のトキメキ

 

 

 

 

そしてここからは

ホテル前にあるユニバーサルシティウォーク内の

USJお土産ショップですハート

 

 

ティムのクリスマスリース 2600円

 

 

 

 

ぬいぐるみキーホルダー

ボブ?1900円 ティム1700円

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわなスヌーピーぬいぐるみ 2000円

横から見た図

 

ぬいぐるみキーホルダー

スヌーピー 1700円

 

 

パスケース 1600円

 

 

缶のイラストが可愛かったお菓子 1500円

 

 

ミニオンのチャームセット 2500円

 

 

マグカップ 2200円

ティムはスプーンです下矢印

 

 

 

ヨックモックのお菓子缶

ミニオン、スヌーピー共に1600円

 

 

 

こちらは駅前のスタバにあったマグカップ

 

クリスマスのオーナメント

ツリーは1200円(税別)

スタバのクマさんは950円(税別)

サンタは調査漏れガーン

 

 

以上、

先週の食い倒れ旅のレポ

全編終了ですニヒヒ

 

ありがとうございました爆笑

 

後は、9月のアナハイムと

10月のパリが残っています。

次のパリまでに終わらせたい・・・( ̄▽ ̄;)