昨日は
近所のショッピングモールに買い物に行ったら
美味しそうな物を発見したので
買ってみました。
551自体、久しぶりでしたニコ
 

 

 

 

中には

ウナギとうずらの卵入りデレデレ

 

 

他には

いつも買う肉団子と

 

 

サンタモニカママさんが大好きだという餃子。

実は551に行くと

いつも豚まんを買ってしまうので

餃子を食べるのは初めてでしたアセアセ

 

冷めてしまってても美味しかったですラブ

 

 

 

あとは、

ユニクロにて

値下げになっていたTシャツ。

990円⇒790円だったかな?

 

よーく見ないとミッキーさん柄だとわからないですぶー

 

 

 

あとは、

KALDIにも久々に寄って

 

このミニーさんのマリンコスが

私にはドツボでしたデレデレ

中には
小さなゼリーとスナック菓子入り。
 
 
 
お値段はコチラ
地味に高い(笑)
 
あと、買わなかったけど
気になったモノ

瓶がカワイイラブ

 

 

昨日の夜中に投稿しようと思いましたが

飯テロになるかと思って

朝にしましたにやり