先日から
マーベルシリーズを全部見るべく
(見たシリーズは除く)
色々と動画サイトを調べては
1ヶ月無料お試しをやってみたり、
と試行錯誤しておりますおーっ!
 
むかーしの作品が多いから
きっと無料で見れるだろう、
と高をくくっていた私は
 
アマゾンプライムビデオ と
U-NEXT
 
で撃沈(笑)
 
こりゃ、他のアプリでも多分有料だろうな、と
諦めましたチーン
 
1作品をスマホの小さい画面で見るのに
324円とか、
払うのってどうなん?
 
思い立った時に
夜中でも見れる、という利点はありますけども・・・ショボーン
マーベルシリーズを見終わったら
そんなに映画見ないだろうし
継続利用もナシかなぁショック
 
 
今までレンタルDVDは
返却するのが面倒で
見たい作品はDVDを買う、という手段で乗り切って来ましたが
(スターウォーズシリーズ)
家にDVDがどんどん溜まるのも
置き場所に困るし・・・
この際、仕方ない、という事で
ゲオに行って来ましたイヒ
ちょうどJAFでもらった割引券もあったしラブ

1週間借りて

1作品100円って、

ステキ過ぎるなぁ~照れ

返却には行かないとアカンけども(-_-;)

 

 

そして、

あまり期待していなかった

マイティ・ソー

めっちゃ面白かったです。

アンソニー・ホプキンズ氏、久しぶりに見たーラブ

そして、浅野さん、出てたのも

知らんかったから

びっくりしました。

セリフ少なかったけど・・・ニヒヒ

あと、ケネス・ブラナー氏が監督だったのかーポーン

あのソー役のクリス・ヘムズワース氏の体型が

あり得ないくらいスゴイなぁと

感心してしまいました(;^_^A

 

 

この調子で

1日1作品見れたら

トランスフォーマーも見れるかもしれない(笑)

映画見てないのに

アトラクションに乗ろうとしてました(;´∀`)