カードの締め日が過ぎたので(笑)
 
次の旅の予約をしました(´艸`*)
 
 
こないだの香港乗り継ぎに味をしめて
年始1回目の旅も
香港乗り継ぎにしました。
 
ここ最近、
誕生日当日(1月6日)は
どこかしらのパークで過ごしていましたが
来年は、どうも難しそうだゲロー
って事で
来年の誕生日は働く事にしました笑い泣き
毎年、年明けに休むのも気が引けるので・・・(;^ω^)
 
 
 
来年の旧正月は
絶対にミキミニのぬいぐるみをゲットしたい!
(今年の旧正月のミキミニはすぐに売り切れてしまったのでえーん
年末にも香港へは行きますが
旧正月のグッズの発売開始の日程が
今はわからないので
とりあえずパリに行く前に香港寄るか、と。
さすがに1月になったら発売になってると思うので・・・。
※2020年旧正月元旦は1月25日です。
 
 

先月と同じ便でイエローハーツ

また、コツコツとアジアマイルを貯める日々(´艸`*)

詳しくは後日ハート

 

 

 

昨日の記事で

大絶賛していたウインクホテルハイパークですが

2020年初めの旅の宿に決定しました(笑)

 

一番安い部屋にしたから

先月と同じ感じかなぁ~

 

1月は

早めにスーパー行かなくちゃ滝汗

 

ちなみに、

同じ日程で

レリゼは

ハイパークの倍の金額でした・・・ゲッソリ

もう一生泊まれない気がする(笑)