昨日、仕事中に
ブロ友のサムスンさんから

しまむらで半額セールやってるよ


と聞いて
(新聞チラシ入ってましたが、
朝から新聞読む時間なく出社滝汗)


仕事帰りに
パトロールへ真顔


寝具売り場に
こんな看板を見つけ、
もしかしたら!?
と確認に行くと




前から私のブログを読んで下さっている方は
覚えているでしょうか(笑)、
この掛け布団をデレデレ



ついに買ってしまいました(❁´ω`❁)


半額の 1950円 でしたお願い
半額セールは6月15日のみ、でした。


ただ、
これから出番、な季節じゃないので

次の秋まで冬眠ですキョロキョロ


でも待った甲斐がありましたラブラブ


近所のこのお店には
この布団、2つあって、
ずーっとずーっと
売れないまま今日まで(笑)

あと1つお店にありますゲラゲラ