パフェ5月25日~28日 1泊4日

香港ディズニーランド右矢印ディズニーランドパリの旅レポですパフェ

 

 

5月26日(日)

朝7時過ぎ

香港からパリに着いて

 

空港からマジカルシャトルバスに乗りました。

去年1月のレポ↓ですが

詳しくはコチラ

 

 

時刻表は少し変わっていますが

空港(ターミナル2)からの始発が9時なのは変わらず。

料金も 往復41ユーロ、というのも変わらず、です。

復路のチケットと共に冊子を渡されるのですが

その中にバスの時刻表があります。

帰りのバスは何時にどこを出るのか、

それを参照します。

 

 

 

パークに到着して

スーツケースを預け

向かった先は

ファントムマナーのアトラクションが

リハブ中に開催が始まった(1月7日~)

ファントムコスのミッキーさんの所。

 

 

ファントムマナーのアトラクションは

5月からリハブが開けて再開していますニコニコ

だけど

ミッキーさんは、そのまま頑張っていますグッ

 

この日も

待ち時間は20分くらい?

奥地の為か、

そんなに待ち時間は発生していません。

 

 

 

 

ワンショを撮りたい、

とキャストさんに言うと

フォトパスさんがフォトパスさんのカメラで撮ってくれたワンショニヒヒ

 

 

 

オバケのポーズというより

くすぐるぞーゲラゲラな感じにやり

 

 

 

ここから
私のiPhoneにてキョロキョロ

 

 

さぁ、いよいよ マントを広げるぞーな態勢おばけ

 

 

この短いマントを見ると

思い出すのは・・・

 
正義のミカタ(笑)?
あえて小さい写真でニヒヒ
 
 
 
でも、やっぱり
ミッキーさんの方が
頼りになる・・・?
気がする(笑)
 
 
 
香港で買いたてホヤホヤの
14周年コスミッキーさんを持参しました。
値札を切る間もなく、
そのままで(笑)!!
 
シルクハットが
同じだねー
と喜んでくれた・・・気がしますデレデレ
 


  

この時も
荷物全部持ったまま行ったんだったな・・・と
思い出しました滝汗
  
 
帰国してから
もう10日ほどたちます。
先日
超久しぶりに(1年以上ぶりかも(笑))
散髪に行きまして
30cmくらい断髪してきました。
超スッキリーハサミ
だけど 体重は減りませんガーン