ピンクドーナツ4月11日~4月15日 3泊5日 

      パリ旅のレポですピンクドーナツ

 

 

4月12日(金)

 

一緒に行った えあろさん の昔からのフォロワーさんの

くまさん

もインパの日程が被っていると聞いたのはパリに着いてから滝汗

最近では私のブログにもコメントくださるようになったので

お名前と海外在住な事だけは(´艸`*)

 

 

朝、ランドにインして奥へ向かう途中で

くまさんの方からお声がけいただきましたポーン

オヤツもいただいてしまって恐縮ですショボーン

何も用意できなくて申し訳ないです(;´Д`)

 

 

 

この日はディズニーランドパリ開園の日でした黄色い花

 

お城前で何かあるのかと思って構えていましたが

特に何もなかったようで

 

ファントムマナーのアトラクション横のグリ場所に向かい、

ファントムミッキーさんにご挨拶グラサン

 

1月7日にファントムさんのグリが始まって

その日に行って以来、です。

ファントムマナーのアトラクションが来月から復活するので

今月いっぱいのグリーティングになるのかなぁ~キョロキョロ

 

 

まずはワンショラブラブ!

右足の方の靴の先、

凹んでいるのがわかります目

 

 

だけど、

この角度だとわかりにくい真顔

 

 

 

こんな角度まで繰り出してきたニヒヒ

 

 

 

ミッキーさんに

燕尾のミッキーさんぬいを見せてみたにやり

何気に自分の右手が気になる(笑)

 

 

 

ミッキー さん、

自分の鼻の上に

ぬいばを載せようとしていますポーン

えぇ〜無理でしょゲラゲラ

と思ったら

 

 

 

なんと、成功しましたグラサン

さすがスタァ!

何でもできちゃうのねお願い

 

 

 

 
最後に
正面向いて一緒に撮ってもらいましたが

 

なんで私の持ってるぬいばのミッキー さん、

後ろ向きなんやろ(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 
 
 
 
 
靴が凹んでるよ、
と指摘したせいか、
我々のグリの後、
一旦退場されましたキョロキョロ
 
 
 
そして
しばらく待っていたら
凹んでない靴で登場ニヒヒ

 この動画、

iPhoneで撮影したのですが

撮影中に私が何かしたのか、

途中、スローモーションになってます(・∀・)

 

 

 

誰か理由がわかる方、

教えて下さい(´-ι_-`)

自分でもコワイ、なぜスローなのか・・・