2月15日(金)

 

 

朝ごはんは

どうしようか?

たくわんさんと相談して

2人とも行った事がない

Walt's  Cafe  お願い

 

この日の開店時間は
7:30 だったので
だいたいそのくらいの時間に
お店に行きましたにやり
 
 
場所は
ランドホテルフロントの すぐ横ですラブラブ
 
 
 
一番乗りデレデレ

しばらく誰も来なかった( ̄◇ ̄;)

 

 

 

メニューは

 

①ブッフェだけ  188香港ドル

②ブッフェ+一品料理  228香港ドル

 

のようでしたニコ

 

 

 
ブッフェのお料理は

 

 

パンやチーズなど

THE朝食  なモノが並んでました真顔

 

 

フルーツと

 

ジュースもありますにやり

 

 

 

炭水化物中心のメニューニヒヒ

飲み物は コーヒーか紅茶か、聞かれて

迷わず紅茶をコーヒー

飲み放題(o´艸`)

 

 

 

そして

私が頼んだ有料の一品!!

エッグベネディクトキラキラ

 

なかなか美味しかったのですが

コレが出てくるまで

かなり時間かかりましたぶー

他に誰も ゲストはいなかったのに(笑)

 

 

+40香港ドルなら

なかなかお得な気がしましたニヒヒ

 

 

 

ここは年パス割引効いたので

日本円で

2740円

くらいでしたナイフとフォーク

 

ブッフェだけ、でも

満足度は高いかなーと思いますちゅー

 

 

 

お店の前に

前日のバレンタインのディナーの看板が

そのまま出たままだったので

写真だけ撮って来ましたカメラ

エンチャには

毎年ミキミニ、ですが

今年のウォルトカフェには

ドナデジが出たようです。

 

 

バレンタインエンチャの告知と共に

ウォルトカフェのバレンタインディナーも

HPで告知されていましたが

金額を見て目が出そうになったのを

思い出しましたドクロ

 

 

2人で 2388香港ドル

って ほぼ34000円!?

 

 

 

コースディナーで

確実にドナデジに会えるみたいでしたが

 

 

ドナデジヲタの方、

この金額はアリですかタラー?