DCL編、再開しますニヒヒ
 
今週末の香港までにDCL編を終わらせるのが目標でしたが
終わるのか?終わらないのか・・・笑い泣き
 
 
 
 
9月27日(木)  DAY 5

 

 

新しい朝が来た~

って事で5日目ですちゅー

 

 

 

この日の朝ごはんは

再びカバナスにて。

クリスピークリームドーナツ、食べ放題ですよ!!桃

私は1つも食べてないですが・・・

 

 

茶色いシリーズpanda

 

 

 

エンセナダの街が見えて来ましたー

スゲーどんより雲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

例によって

我々は下船する前に

グリーティングに行くのでした笑