9月23日(日)  DAY 1

 
 
この日最後のグリは
船長ミッキーさん
 
22:15〜
デッキ4にて。
 
 
乗船前にも会いましたが
背景が違うって事で
ちょっとiPhone暗かったなぁ〜(´Д` )

 
 
ポーズ、合いましたー*\(^o^)/*
足までは確認ならず、無念・・・(;´・ω・)
 
 
 
えあろさんと一緒に

 
 
 
 
 
そして、
自分の記録用として
この日の
パーソナルナビゲーター
(1日のショー、グリなどのスケジュールです)を
載せておきます。
 
 
 
裏側
 
 





部屋に戻ると
 
 
ベッドの上にタオルアート
...鶴?恐竜かな滝汗
 
 
と、ギラデリのチョコレートラブ
クルーズ限定パッケージ?
 
 
目覚まし時計の前には
1時間早めてね、のカードが。
スマホの時間はそのままだし、
何だかややこしい事に笑い泣き
 
 

とりあえず
大忙しの1日目が終了しましたー