4月6日 17:00~

ディズニーランドパリ

25周年パレード

続きです♪

 

 

 

カツカツ、端っこにグーさん入りましたーグーフィー

 

 

 

ここから、ミッキーさん劇場はぁとはぁとはぁと

こっち向いてくださいましーと念を送ったら~

 

 

何となく、こっちを見てくれたような~

グーさん生首(°д°;)

 

 

 

 

やっぱりこっち見てるビックリ

なんかドキドキするなぁ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 頬杖って(♡ >ω< ♡)
 
しかも指さされたービックリ

・・・おばけ 昇天

 

笑い泣き

 
 
ミッキーピースダブルピースピース
あのグーさんの手は何を?
気になるグーさんの手sei
 
 
 
イカンイカン…汗ミッキーさんに注目せねばミッキー
 
 
ピースをやめたと思ったら
 
 
かぎかっこピンクダブルニコちゃんかぎかっことじピンク なる技を繰り出して来たーミッキー
再び 昇天クラッカー 笑
 
 
ムニッっとうきゃっ
元々、テンションの高い性格ではないので
こんなサービス満点のミッキーさんを見ても
記事はテンション低めです・・・(◎_◎;)

 

スミマセヌQueenly
 
 
 
このパレード、
以前の座りの状態より

 

ミッキーさんがずっと近くて
嬉しかったなぁ~はあと
 
 
 
④に続きますデイジー