2月3日


ディズニー駅からMTRに乗り

サニーベイ駅で乗り換え、

東涌駅まで来ました。



ルートはコチラ

{E8E2FE9C-42C3-494F-93A6-AA620FF02D11}
出発時間は適当です



東涌の駅前にアウトレットがあり、

その中のフードコートで晩御飯を食べるつもりが、

フードコート、

なくなったのか、

改装中なのか、

営業しておらず




仕方なく地下のスーパー、tasteにて

買い物だけ


でっかいスーツケース持ったまま店内へ滝汗



 

その時のレシートを紛失(捨てたっぽい)して

金額不明です申し訳ありません(T_T)

{372FEA97-A072-4451-AB15-BB2E4992633E}

カップヌードルは自分用でにやり

左がXO醤シーフード

右がポークチャウダー五目  です。


出前一丁と共に

ものすごい数の味展開です!

スーツケースに余裕があるなら

もっと買いたかったです笑い泣き


ラーメン売り場は

他のスーパーでもハバをきかせた取り扱いです



上段真ん中のミルクティーは

スティック粉末タイプのジンジャーミルクティーで、

かなりジンジャーが濃かったです。

喉にカーッと来るぐらいの

個人的には、何もあそこまでジンジャー濃くしなくても...

と言う思いです(ㆀ˘・з・˘)




職場の同僚のお土産にしましたが

大好評でした。

2月上旬で、まだ寒かったので

余計に良かったのかも?

ポカポカする、と言うてましたチュー



下の段のジャスミンティーは

我が家定番で、買い置き用です。

1箱に100ティーバッグ入です。

他に25ティーバッグ入のサイズもあります。




香港ディズニーに来て

ディズニーホテルに泊まると

周りに何もお店がないので

MTR利用なら

こちらのスーパー、空港行きのバスに乗りかえる駅でもあるので

立地的にはオススメですお願い



香港のタクシー、

運が悪いと少しボラれますので滝汗

タクシーの金額よりも、ボラれた事にモヤモヤするんですよねo(`ω´ )o


ちなみにディズニーホテルから

香港空港まで

タクシーの相場は

100〜120香港ドルくらいかな、と。

日本円にして1400円〜1680円くらいです。



以上、2月の香港編でした