おはようございますニコ

何だ、この寒さゲローゲローゲロー
そして斜めに降る雨!!
今日の気温は
最低7℃
最高10℃らしいですガーン

関西もガッツリ雨みたいです雨


今朝はモタモタしていたら、
ハッピー15エントリーどころか、
3エントリーくらいでした滝汗
一般の入園待ちの人より
気持ち早く入園できただけチーン




ボケボケでホラーになっててすみませぬショボーン



フリーグリ、たくさんのキャラがいましたが、
誘惑を振り切って奥地へ真顔


とりあえずダッちゃんのグリに並びました。
待ち時間15分くらい。


しかし、まさかの


ノーマルコスかいなガーンガーンガーン
知らなかったえーん


基本的に同じコスのグリは行かないので
ちょっと残念でしたぐすん

香港で何回か会ってるしアセアセ


グリの後は隣のダッちゃんのお店で
フリードリンク券を使ってココアを飲んで
(寒いので青スジ)
ミッキーさんに会うべく、
更に奥地へミッキーミニー



おいでよ、ハハッミッキーミッキー


表の「待ち時間35分」は
本当でしたミッキー




この後は、
この4日間のメインイベントキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
マゼランズへWハート





これまたボケボケですみませぬ滝汗

手持ちカメラは
1組1枚との決まりで、
スマホで隠し撮り状態です。
渾身の1枚はWIFIのないカメラとSDで撮影してしまいました滝汗
また機会があればぶー
(パソコンからの投稿、面倒で汗)


このあとは
マゼランズ ランチですもぐもぐ