オハヨウゴザイマスニコ

今日は朝から台風なみの暴風雨で、雨の音で目が覚めましたアセアセ

窓の外を見たら



野良孔雀達が、暴風雨の中、
そんなの関係ねぇ的な散歩中あんぐりうさぎ



とりあえずカートのお迎えをお願いして
朝御飯に行きました。




昨日朝は食べなかったパン、
ゴーダチーズのパンが
ものすごく美味しくて
3個も食べましたもぐもぐ


焼いてみたカナヘイうさぎ


焼かない方が良かったショックなうさぎ


紅芋の方はジャムというより
ペーストでしたぶー






やっぱり黒糖フレンチトーストも
食べましたにやり


食べ終わった頃には雨だけはやんでました。
風はきついままでしたが、
部屋まで歩いて戻りました。

チェックアウトのために片付けをしていると
ベランダにいた相方が呼ぶので行ってみると



野良孔雀がすぐ真下にいましたキラキラ

動物園で見ても、あまり感動もない孔雀ですが、
野生のを見ると興奮します笑



しかしこの後


白い孔雀!!プラス普通の孔雀の群れ上げ上げ



ついでに白い野良ニャンコも笑




いやぁ最後にミラクルでしたてへぺろうさぎ

お世話になりました~お願い