dlptodayさんのサイトよりカナヘイきらきら





スペースマウンテンのハイパーバージョンが5月6日から始動らしいですカナヘイうさぎ

(5月4日じゃないのがすごく気になりますがうーん)

滞在中にリニューアル直後、ってなかなかの運だな、とWハート

2015年に行った時に
ミッション2には乗りました。


ハイパースペースマウンテンには

2016年5月にアナハイムで乗り損ね、
2016年7月に香港でやっと乗りましたあんぐりうさぎ

終ってしまう!と
焦ってましたが、
先週もまだ香港では
ハイパーのままでしたショックなうさぎ

ジェダイトレーニングも

まだやってるし・・・

あれ、常設、なんですかね滝汗




アナハイムのDCAで始まった、
FROZENのショーも初日に見れたので、
「初日運」みたいなのがあるのかな~ぺこハート


スペースマウンテンは、屋内型なので
雨になっても大丈夫GOOD
だけど、パレードや花火も見たいから
1日中雨は勘弁泣ううっ...



グリした事ないキャラ
(ストームトルーパーとか、ファズマさんとか、ボバとか、ダースモールとか)
に会えたらとても嬉しいなぁラブ