8282会…今度は道北編です! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


昨日のこのはは、旭川の隣町の東神楽にある「田村ファーム」さんで開催された8282(バニバニ)会に参加して来ました!
天気は曇りで少し蒸し暑かったですが風が強かったので、それほど暑さは感じませんでした。
さあ、沢山のバニさんが徐々に集まって来ましたよ~

まずは同じ札幌から参加したランちゃん!
fanちゃん…
春瑠(はる)君…
江別からの参加はサン君…
そして北見からやって来たレイちゃんと…
小麦ちゃん…
そして、なつちゃんと風華ちゃんと奥にいるのが日和ちゃんです。
それから上川町からやって来たのは、おやぢパパさん一家(6頭)です。
まずは、パパさんのワンコのアデル君と並んで…
それからバニのランク君とソシア君…
そしてパパさん宅のバニさんの中では紅一点のグランちゃん…
他のバニさん達もみんなそれぞれわらわらと遊んでいます…
こちら組は、やっぱり暑いのか木陰で休んでいました…
そして、この子はこのはと同胎のあおい君です!
そして昨日も10才以上の子の表彰式があり、1月に続いてこのははまたまた表彰して頂きました。
もちろん同胎のあおい君も表彰されました!
同胎ふたり揃って表彰されるなんて、とても幸せな事です!
頂いた目録は後日、Tシャツにこのはのアップの顔がプリントされ、プレゼントして頂けるそうです。
嬉しいね~
さて、その後もみんな思い思いに遊んでいましたよ…
このはは例のごとく撫でられに回っていました…ウシシ
サン君と同居犬のカイ君…
そのカイ君とよく似ているおやぢパパさんちのソシア君…ふたり共ソックリでとっても可愛かったですラブラブ
同じくおやぢパパさんちのカルム君はバニシェパです!
このはをずっとマッサージしてくれたおやぢパパさん…
顔まで丁寧に…照れありがとうございました。
そして帰り際に会えたバニのステラちゃんとチャウチャウの虎次郎君の弟の三郎君(3ヶ月)ブルーハートハートイエローハート
他にもまだバニさんが居たのに写真を撮れなくてすみません…
とにかく全道各地から沢山のバニさんが集まっていました。
このははとにかく撫でられ三昧で、とても満足しておりましたウインク
帰り道、途中ですごい雨になりましたが、オフ会では天気がもって良かったです。
お会いした皆さん、ありがとうございました。

では、皆さんに撫でられて、とても良い気分転換になったこのはさんにポチっとお願い致します!

にほんブログ村