まだまだ一緒にいたいんだね | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


昨日の大生は17日ぶりに病院へ行って来ました。
大生は変わらず元気そのものなので今回もきっと大丈夫だよね?
先生は念入りに全身のリンパの状態をチェックしてくれました。
脇の下も…
鼠径部など触診でわかる場所全てをチェックしてくれました。
結果…先生から「はい、大丈夫です!」という言葉を頂きホッとしました照れ
と、いうことで今回も免疫を高める為と抗腫瘍作用があるインタードッグを注射してもらいました。
ヨシ!終わり!
その後、病院の帰りに気分転換を兼ねて公園に行き、お散歩をして来ました。
病院に付き合ってくれたこのはも一緒です。
ねぇねぇ~
せっかく広い公園に来たんだから少し離れたら?
最近は、このはの方からベタッと大生に寄って行くことが多くなって来たんですよほっこり
やっぱり歳のせいでしょうかね…ほっこり

では、元気な大生とまだまだ一緒にいたいこのはにポチっとね!