秋晴れのランを満喫♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


このところ急に秋めいてきた北海道…朝晩はすっかり寒くなりました。
そんな中、昨日のこのはと大生は、いつものわんぱーくへ行って来ました。
スカッと晴れて青空がとても綺麗です晴れ晴れ晴れ
昨日の最高気温は23℃、カラッとしていて最高のラン日和でした晴れ
早速このはは恒例のゴロンゴロン
大生も嬉しそうです♪やっと過ごしやすくなったもんね~
それでもやっぱりまだ日陰に集まるふたり…
そこへ…お友達が来てくれました!
大生の叔母さんにあたるラムちゃんとシェリーちゃんです。
ラムちゃんです…横顔なんて大生にそっくりです!
このははママさんとシェリーちゃんのそばへ…
ママさんにも10才の誕生日おめでとう!って言われて喜んでるこのは…照れ
ラムちゃん達が帰った後は、ふたりでランを散策…
でも、このははやっぱり日陰へ…
大生は日向ぼっこ…
あの暑かった夏がようやく去って、やっと秋が来たね~
では、やっと過ごしやすくなったランを満喫して来たふたりにポチっとお願い致します。