誕生日その後… | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


先日は、このはの誕生日に沢山のお祝いコメントをありがとうございました。
その誕生日の夜、このはにシンプルではありますがケーキを作ってみました。
今回のケーキは大生も一緒に食べるので、糖質を抑えて鶏の胸ひき肉と豆腐がメインです。
これこれ大生、それはこのは姉ちゃんのだから、ちょっと待って!
このはも分けてあげるから待ってよ~
と、分けた途端!こら!大生!おーっ!
結局ぐちゃぐちゃになっちゃったじゃんショボーン
と、いうことで大生はケージの中で食べてもらいました。
もう、あっという間に食べちゃいました…
はい、このははゆっくり食べてね~
材料はシンプルなのに喜んで食べてくれましたウインク
おいしかった?
また作ってあげるから、もうイタズラしないでね照れ
えっ?もう寝てるし…ほっこり
まあ、よく食べよく寝て、これからも元気でいておくれ~

では、やっぱりその後もイタズラは続いているこのはさんにポチっとね!

にほんブログ村