ずっと一緒に… | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


月曜日、この日は大生も一緒にわんぱーくへ行って来ました♪

さっそく転がるこのはさん爆笑
大生も久しぶりだったので嬉しそうです音符
それにこの日はお友達がいました。
お久しぶりのももじろう君です!
そして妹のはなちゃんも一緒です!
はなちゃんとこのは…
ももじろう君と大生です。
先輩のこのふたりとだったら大生は仲良くできるので安心して同じ空間でも遊ばせられるんです照れ
ありがとう!また遊んでちょうだいね♪

ももじろう君達が帰ったあと、水を飲むこのはさん…
まだまだ蒸し暑いもんね~
大生は抗がん剤治療後も副作用は無く、とても元気にしています!
こうして元気な姿を見るととても嬉しいです🎵
もうすぐ10才のこのはも元気なので、とてもありがたいです!
やっぱり、このふたりのツーショットは、この先もずーーっと見ていたいです。
どうか元気でいておくれ~

では、いつまでも仲良しのふたりにポチっとお願い致します。