今日の大生君 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


昨日は28℃まで気温が上がって夏日になった札幌でしたが、今日は晴れても少し冷たい風が吹いて、ワンコにはちょうどいい一日になりました晴れ
我が家の大生は闘病中ではありますが、相変わらず普段と何も変わらず元気にしております。
その為、体を持て余していたので、今日は車で少し走った広い公園までお散歩に連れて行って来ました。
さあ、歩こ~~♪
もちろんこのはも一緒ですよ!
だけど…散歩があまり好きじゃないこのはさんは歩きだして間もなく…ぼけーぼけー
ほれ、歩くよーーおーっ!あせる
なんだ、その顔は~えー?あせる
大生はルンルンと先に進んでるよ~
さあ、このはも一緒にあの丘を登るよー!
でも……ありゃまた~笑い泣き
ホントにこのははいつもこうなるんだよね…ショボーン
ねぇ、早く丘の上まで行ってみようよ!
ほら、大生は頑張って登ってるよー!
やっと、このはも歩き出しました…
そうそう、その調子!
もうちょっとだよ!
ほ~ら着いたー!
丘のてっぺんは風が気持ちいいね~
このはさんタンポポ付けてもらってハイポーズ照れ
うん、いいじゃんいいじゃん!
大生も付けてみたけど、やっぱりなんかイマイチ爆笑
夕方だから風がひんやりで気持ちいいね~
じゃあ向こうの方にも行ってみよう…
それにしても広い公園だ…
しかも、どこを歩いてもだ~~れもいない…
夕方なのにワンコの散歩をしてる人もいないよ…
こうして、どこまで行っても貸し切りだったので、ゆっくりのんびり歩くことが出来ました。
楽しかったかな?
大生の抗がん剤治療はまだまだ続きます。
でも、この先も元気で治療が出来るように時々は、こうして気分転換をして行きたいと思っています。
では、今日も変わらず元気だった大生君にポチっとね!