病院へ… | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


昨日、大生は抗がん剤治療を受けるため、病院に行って来ました。
今回は、2クール目の2回目です。
頑張ろうね!
その前に先生が念入りに体を触診してくれます。
心臓の音も問題ないね。
もちろん全身のリンパ節もチェック…
これも問題なくクリアです。
そして血液検査の結果は、白血球は正常値より少なかったのですが、おおむね良い数値ということでした。
そして抗がん剤です。
今回の抗がん剤は背中にする点滴タイプのものだったので大生にとっては楽だったと思います。
お陰で大生も大人しくしていられました。
はい、終わったよ!ご苦労さん!
これからもまだまだ続くけど頑張ってこうね!
その後の大生は、帰宅してもご飯モリモリ、とってもいい💩を出して変わりなく元気にしておりますウインク
今後の治療もこのまま元気な状態が続いて欲しいと願うばかりです。

では、日々元気に頑張っている大生にポチっとお願い致します。