チビッ子大好き! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 

今日は朝から寒い日でしたが、日中は晴れ間も見えたので、このはは今週もわんぱーくへ行って来ました。

気温はマイナス5℃でしたが、今日も沢山のワンコが遊びに来ていました♪

向こうから勢いよく走ってきたのはイブキ君です!

とても元気で活発な若いイブキ君に釣られて、このはもついつい小走りに…ニコニコ

そして今日は吾郎君にも会えましたよウインク

そして、この子はモー君です!

楽しそうに歩く吾郎君とイブキ君…

沢山のお友達の中で、このはも嬉しそうですウインク

そこへ、可愛いマニーちゃん(生後5ヶ月)がやって来ました!

子犬好きなこのはにとってはたまりませんラブ 

キキさんも気になる様子…同じ匂いがするかな?

ふたり並んで可愛い〜〜おねがい

あら、吾郎君も優しいね…

このはも可愛いマニーちゃんにメロメロラブ

久しぶりに可愛いパピーちゃんに触れ合えて良かったねウインク


では今日は可愛い子犬に癒されたこのはにポチっとね!

にほんブログ村