ふたりの性格分析 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


我が家のこのはと大生は、皆さんご存じの通り、性格が真逆です。

そこで今日は、ふたりが多分こう言ってるだろうという会話を想像してみましたウインク
この:「ねぇ大生…あんたってホントにビビりだよね〜」
大:「姉ちゃんが何事にも動じなさ過ぎなんだよ!」
大:「イタズラだって未だにするだろ?かーちゃん困ってるんだぞ!」
こ:「あっそう?でもさ、それがこのはのストレス解消だからね〜」
大「あ〜こりゃダメだ…」
大:「姉ちゃんなんて、かーちゃんが掃除機をかけてても避けない上に、耳や尻尾をブオーーって掃除機に吸い込まれても知らんぷりで寝たまんま…ホントにビックリしちゃうよな…」
大:「どうしてこんなに性格が違うのかな〜」
大:「姉ちゃんみたいな性格になりたいけどボクは無理だな…」
大:「こりゃ長生きするぜ」
何に対しても全く気にしないストレスを抱えないこのはと、ちょっとした事にビックリして飛び上がって逃げていく大生…
足して2で割ればちょうどいい感じですが…生まれ持った性格なので、こればっかりはねほっこり
以上、ふたりは多分こう話しているでしょう(笑)

では、それぞれ個性があって可愛いふたりにポチっとね!