ゆったりのんびり休養日 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


今日の天気は雪で荒れる予報だったけれど、札幌は風もなく案外穏やかな天気になりました。
排雪も無事に終わり、雪どけは着実に進んでいます。
排雪のお陰で車道はこうして見えていますが…
道路脇や歩道の上はまだまだ高い雪山が残っていて、見通しはよくないです。
今日は、このはに買い物に付き合ってもらいました。
すっかり留守番が出来なくなったこのはに対して大生はお利口に待っていてくれました。
かーちゃんとこのはが帰って安心したのかグッスリと寝てしまいました。
このはさんも帰宅後はのんびり…
今日は、みんなでゆっくりしようか…
では、今日はゆったり休養日のふたりにポチっとね!

にほんブログ村