もうキリがない! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


今日は代休で久しぶりにゆっくりしたいと思っていたのに、朝から雪は容赦なく降り続いていましたあせる
またか〜〜い笑い泣き
気温は今日もマイナス8℃…
車庫の上の雪が覆い被さるように迫ってきましたあせる
札幌のこの大雪は11年ぶりだそうですが、2月に入ってもまだまだ増えるそうです…ガーーーンガーン


そんなわけで今日も朝から、このはに付き合ってもらって雪かき開始!
このはさん…何故か一点を見つめています…
ねぇ、何見てるの?
あ〜!そういうことね!爆笑
向かいのおばちゃんがオヤツをもって来てくれたからだねウインク
このはが大好きなササミのオヤツです!
そして、食べ終わったらおばちゃんは沢山撫でてくれました。
良かったね〜
そして、おばちゃんが戻っても、その姿をずっと眺めているこのは…
おばちゃんも雪かきだって…
ずっとおばちゃんを見ているうちに雪はどんどん降り積もり…
その後も雪が止む気配はなく…
おばちゃんは家の中へ…
この調子なら何度雪かきしてもキリがないよ…ぼけーあせる
ねぇ、家に入ろう!
もうオヤツは無いの!

雪の方はまだ降り続いていますが、これから今日3度目の雪かきに行って来ますあせる
では、雪かきで休みが終わったかーちゃんとオヤツ欲しさに付き合いたいこのはにポチっとね!