吹雪の一日 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


今日は大荒れになりました。
一瞬ホワイトアウトになったり、広い道路でも見通しが悪かったです。
なので、今日の雪かきは風雪の中、大変でしたあせる
そんな中、今日も元気なこのはさん!
雪かきを見て手伝ってくれたもんね(笑)
降り立ての新雪の味はどうですか?
新鮮だもの、そりゃあ美味しいでしょう!
代わって今度は大生君の番です!
テンション上がって庭で、しばし大暴れ滝汗
大生は涼しそうな顔をしてますが、13時半の気温はマイナス8℃、しかも風が強いので体感温度はマイナス13℃…
それにしても寒さに強い大生君…
キミはやっぱりバーニーズなんだねウインク
さて「かーちゃんはもう限界だ!雪かきも終わったし家に入ろう!」
「頼む我慢してくれ!」

では、この後仕方なく家に入った大生君にポチっとね!